• つくったものとか。その他。の一覧 contents
  • any-

つくったものとか。その他の一覧

  • any-vision.

    any-vision.

    any-vision.ではその名のとおり、any-が様々な視点から、興味のあるモノ・コト・ヒトについて発表していきます。「語ったこと」から出た話題がここで実現し、発表されていくところ。まぁ、「おもしろそうだね〜」「いつかね〜」だけでは終わらせないっってコトです!

  • ヨガフォトストーリー

    ヨガフォトストーリー

    《yoga》それは《つながる》という言葉。
    人と人をつなぐもの。
    人と自然をつなぐもの。
    身体と心をつなぐもの。
    身体を動かせば、自然と心も動いていく。
    yogaをしよう。自分自身の身体と心に向き合おう。
    大切なものは、いつも内側にあると気づくはず。

  • 日々是スケッチ

    日々是スケッチ

    目を通して
    肌を通じて
    鼓膜をふるわし
    匂いに涙し
    心の声を感じるために
    ふっと立ちどまり
    そっと見つめる
    私は写真を通して知ろうとする
    日々日々
    そんな
    瞬間の記録

  • ONE DAY ONE FLOWER

    ONE DAY ONE FLOWER

    まいにち、まいにち、飾る花。
    まっかな花
    香りのよい花
    棘とげの茎
    フリンジのきいた花びら
    くすんだ花瓶
    毛の生えた葉っぱ
    アンティークレース
    お家にあるものでちょっとだけ可愛く、
    はなことば・はなのはなし。

page top